新商品ラッシュはツライ

BWJで新商品が続々と登場して物欲を抑えるのが大変・・・というか抑えられなかったので(笑) 少しお買い物しちゃいました (Yさんいつもありがとうだよ!)

get5221.jpg

エースのキャンバスアートシリーズ7色とラピのガミーキャンディシリーズ+既存色1色

キャンバスアートシリーズは絵の具やクレヨンのようなアートが楽しめるのと持っていない感じの色が多かったので勢いで‥ (金欠ナノデ全色はいけなかった)

ガミーキャンディシリーズはインスタで情報が出た時にノックアウトでした


get5222.jpg

欲しかったクロウのパーツもゲットです。フレームほそーい!使いやすそうだ!

ブローチネイルが大好物な私にはたまらないパーツたちです

いま背中を痛めてしまっていてネイルをする姿勢がつらい状態なので良くなったらこれを使ったネイルがしたいです・・・

get5223.jpg

こちらはAliexpressで買ったアレなシールたち。

クマのシールを見たら、はじめて中国からMAGICOを買った時のものよりクオリティがアップしている気がしまする。特に色が。

でもこのシールを買ったショップは既になくなってしまいました チーン
ランキング参加中

