VETRO ハーバルシリーズ カラーチャート

vetrocc05051.jpg

今更ですが3月に発売されたVETROのハーバルシリーズのカラーチャートができました

全6色あるシリーズですが、私はその内の4色だけ買いました

(余談ですが…ラベルの数字見にくくないですか?なぜ白にしたし!)

VETRO ハーバルシリーズ カラーチャート


vetrocc05052.jpg
375
レインミスト
377
ナチュラルローズ
378
フリージア
379
アンティークミスト


このシリーズはトレンド感ある草木をイメージ。

カラーはグレイッシュなパステルで可愛さとスタイリッシュを兼ね備えたライナップとなっています

この絶妙なくすみ感...! たまらんす。こういう色全然持ってなかったんですよね。


vetrocc05053.jpg

カラーチャートは艶のあるトップ仕上げですが、こちらのシリーズはマットトップで仕上げても可愛いのだとか

3~4月辺りで使いたかったカラーたちですが気づけば5月になっていましたとさ(笑)



注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
  • ランキング参加中