プリジェル チュールシリーズ カラーチャート

prets501.jpg

プリジェルの新色 チュールシリーズのカラーチャートができました

チュールシリーズはチュール生地のようなふんわり柔らかい質感&透明感が特徴です

プリジェル チュールシリーズ カラーチャート

prets5012.jpg
849
チュールクリアピンク
850
チュールホワイト
851
チュールグレージュ
852
チュールブラウン
853
チュールコーラル
854
チュールピンク
855
チュールオーキッド
856
チュールメープル
857
チュールワイン 
858
チュールココア


ラインナップは使い勝手の良いヌーディ・ピンク系がメイン。

クリアピンクはフレンチのベースカラーとして使うと血色感がアップするみたい!


チュールシリーズの使用感


発色は1度塗りだとほんのり。2度塗りでしっかりと色づきますが、ほど良い透け感が有。(クリアピンク以外)

この透け感を活かしていろいろ楽しめそうだなって思いました。

粘度は手持ちのプリジェルのマットカラーと比べるとほんの少し緩い印象を受け、塗り心地も良かったですただ、あとで試してみたら粘度同じぐらいのマットカラーもありました(笑) とりあえずプリジェルは塗りやすいってことで


prets5013.jpg

上の写真だとチュールシリーズのちゅるんとした質感がわかりづらいので別角度からパシャリ。

シアーカラー × うるうるとした艶感 たまらないぜよ!

ピンク好きな私が気に入ったのはやっぱりコーラルとピンク。

コーラルは肌なじみの良いコーラルピンクで、ピンクはやや青味のある落ち着いたピンクって感じかな?


prets5014.jpg

あと意外にもメープルとワインも気に入っています!

特にワインは2度塗りだと少し濃くて派手かな?と思ったのですが、1度塗りだと透明感のある落ち着いた赤紫でとてもキレイなのです。次のネイルにはワインを使おうかな?って思っているぐらい


チュールシリーズの発色・質感は個人的にかなりストライクだったので、いつか寒色系も出てくれたら嬉しいな~と思いました。


注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります


  • ランキング参加中