海外便 * チップ&マーメイドパールなど

またまたAliexpressでお買い物。

今回はNail Art Factoryというお店で購入しました

naf0428.jpg

買ったものはこちら~


  • ロングオーバルチップ (#4) 200枚入り × 3
  • オーロラホイル(4*120cm) 6個セット
  • マーメイドパール 2種


これだけあって総額980円・送料は無料でした 安い!

注文から大体10日程度で届きました

naf04282.jpg

オーロラホイルは6個入りで180円と激安。

見た感じホイルは傷・スレが多い印象。でも使える部分のほうが圧倒的に多いのでまぁ問題なしかな?この値段ですし仕方ない。


naf04283.jpg

一番のお目当てはこのロングオーバルチップ!

いつも購入しているお店がしばらく欠品が続いていたので、ダメ元で探してみたら同じモノを発見!しかもサイズ別!

Aliexpressではとても多くのチップが出品されているのですが、大体全サイズのセット売りなんですよね。以前サイズ別に売ってくれーと交渉したけれど断られた私、このサイズ別で売られているのを見て大歓喜ですわ

お値段も200枚1セットで200円とかなり良心的。なくなったらまた買おうと思う!(多分数年は持つだろうけど)


naf04284.jpg

ロングオーバルチップはカラーチャートに使っている&最近たらしこみフラワーの練習をしていて消耗がとても激しいのです。

たらしこみは絵の具と水の量の調整が少し難しくてまだまだ下手っぴですが楽しいです


naf04285.jpg

最後はマーメイドパール!1ケース100円也。

とてもキレイで見た瞬間一目惚れしました これから夏に向けてのネイルに使えそうです!

ただ・・遠目でみると何もわからないのですが、近くで見ると色付けの際?の表面の細かいシワのようなモノが少し気になります。しっかりとジェルでコーティングすれば問題ないかな?っていうかしないと色がハゲそうです!

このパールは今はもう楽天でも売られています~ほぼ変わらないお値段で売っているお店があったので下に貼っておきます。



ランキング参加中