頭皮と髪にやさしいココパーム

cocopalm4231.jpg
頭皮と髪にやさしいココパームのシャンプートリートメント・クレンジングジェル3点セットをお試ししました~。

南国の雰囲気が漂うボトルデザインが可愛いですね

商品の特徴

  • 頭皮ケアにこだわり、健やかな頭皮を育むことでハリ・コシ・ツヤのある髪へ
  • 頭皮と髪にやさしい自然派・無添加処方
  • 南洋植物のオイル・エキスを贅沢に配合
  • 爽やかさと甘さを持ち合わせた上質なネロリの香り

  • それでは早速ですが、それぞれの特徴と使用感をご紹介していきます。

    ホットクレンジングジェル

    ホットクレンジングジェルはスキンケア発想のマイルド温感クレンジングジェル。シャンプーだけでは落としきれない毛穴につまった皮脂や汚れをしっかりオフします (使用目安は週1~2回)

    cocopalm4232.jpg
    使用方法は頭皮を濡らした後に頭皮全体に塗布しマッサージします。

    マッサージをしていくと温感なのでじんわりと暖かくなっていくのがわかります。そして次第に血流が良くなり頭皮がほぐれていくので気持ちが良いです

    洗い流した後はスッキリ~。頭皮がひきしまる漢草エキスが配合されているのでシャンプーだけの時とは違う爽快感があります。

    ナチュラルシャンプー

    お次はナチュラルシャンプー!洗浄成分はやさしいココナッツ由来成分アミノ酸系のみを配合。またノンシリコン処方で髪と頭皮をやさしく洗い上げます。

    cocopalm4233.jpg

    テクスチャはややねっとり。泡立ちはきめ細やかで濃密!髪の1本1本をしっかりと包み込んでくれます。

    ノンシリコンですが軋むことがなく、すすぎも快適に行えました

    ナチュラルトリートメント

    ナチュラルトリートメントはシアバター、アルガンオイルなどの厳選された南洋植物オイル・エキスを配合し頭皮と髪にうるおい・ツヤを与えます。また浸透補修成分が、傷んだ髪を内側から補修しハリ・コシをUPします!

    cocopalm4234.jpg

    テクスチャはやわらかくみずみずしいため、髪へスッと溶け込むように馴染んでしまいます。

    洗い流した後の髪はうるうる!指通りはなめらかになります

    ドライヤー後

    cocopalm4235.jpg
    ドライヤー後の髪は軽やか~。そして一番に思ったことはハリ・コシがすごい!
    普段わたしは猫っ毛でペタッとしがちなのですが、このココパームを使った後は根本がふんわりとしてボリュームが出るんですよね。

    ココパームはハリ・コシを求めている方にはピッタリだと思います。しかし、しっとり感・ツヤを求めている方は少し物足りないかも・・?って思いました。

    cocopalm4236.jpg
    あと私はフルーティーネロリの香りがとても気に入っています。ほのかに甘いさわやかな香りで毎日のシャンプータイムが楽しみになりつつあります

    気になる方は是非チェックしてみてください


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社のモニターに参加しています。
    ランキング参加中