NAILMAX 6月号

Twitterのフォロワーさん情報で今月のネイルマックスには痛ネイル特集があると聞いて書店へダッシュで買いに行きました(大袈裟)


nailmax061.jpg

表紙はあのベッキーさん。うん。。ここでは何も語るまい!

そして肝心の痛ネイル特集は・・・

nailmax062.jpg

あの高木政志先生が担当だった!この前プロデュースカラーを買ったばかりだしピンポイントじゃないですか!と、心躍りながら見ていました(笑)

特集でももちろんそのカラーを使用されていて、ページは4ペーシだけですが痛ネイル初心者の私はとても参考になりましたとさマネしようと思ってもなかなか簡単にはいかないと思いますが 特集ページを凝視しながら練習しようと思いました←


他にもホワイトジェル比較検証の記事や気マニキュアリストのリアルボイスの記事がなかなかおもしろかったかな~

あと東京ネイルフォーラム2017の各メーカーの新商品情報がサラッと載っていたのですがプリ×ブライスの新色がシェル入りジェルらしくてちょっと気になる感じでした!

それでは!


ランキング参加中

