ネイル道具収納ワゴン

今日はネイル道具の収納に良さそうなワゴンを近くのホームセンターで買ってきました

今までネイルマシンやエアブラシ関係の道具をきちんと収納できるスペースがなく、ダンボール中にしまいっぱなしだったので・・・


wagon4241.jpg

買ってきたのはコチラ。はい、キッチン用のワゴンです

全然オシャレじゃないけれど値段が手頃で用途にはピッタリだったのです。

キャスターがついているから移動が楽ですし、収納したかった道具たちも余裕で入りました!

wagon424.jpg

バスケットは引き出せるようになっているので道具の出し入れも楽々です

(エアブラシ使ってあげないとな…)

天板部分はとりあえず今はライトを置いちゃっていますが、作業する時の道具の仮置き場的な感じで使おうかなと思っています


商品情報

購入場所
カインズホーム
商品名
キッチンワゴンS
品番
KW-4667
価格
¥2,780(税込)
ランキング参加中