購入 * プリジェル チュールシリーズ 他

新商品情報が出てからずっと楽しみにしていたジェルが届きました

shopping423.jpg

先日発売されたプリジェルチュールシリーズです

シアーでうるうるとした艶感、カラーは使い勝手の良さそうなヌーディ・ピンク系が多く・・・この手の色・質感に弱い私は思わず全色買いしてしまいました

どんな色・質感か気になる方はプリジェルのinstagramの動画(こちら)を見るとわかりやすいですよ~

あとは買ったのに放置していた品々・・・笑


shopping4232.jpg

ベトロの新色・ハーバルシリーズの4色とネルコレさんで買ったシール・パーツたち。

ベトロは新色がでた時の19storeのセールで結構安く買いました!たしか30%OFFぐらいだったかな?
なぜ放置になってしまったかというと…当時は今すぐ欲しくてポチったのに発送がかなーり遅くてその間に熱が冷めてしまった..ってパティーン セールだったからね、仕方ないけどね..!

ネルコレさんで買ったモノはまだ出番がなくて机の上に置きっぱなしでした


shopping4233.jpg

お次はネイルラボのネイルマシン NAIL LABO petit

マシンを買うならコレ・・と決めていて、もう何ヶ月か前に楽天のCosmeD.NY(rednails)で購入しました。

買った当時はrednailsと変わらない値段にショップでのポイントが20倍+楽天スーパーポイントが5倍ついたので「めちゃお得じゃん」と思って勢いでポチってしまいました。

でもマシンを買ったなら集塵機も買わねば!と言われたけれどまだ買えずにいるので(以下略


shopping4234.jpg

名前にpetitが入っているだけあってサイズは想像していたよりもコンパクトでコロンとしていてかわいい。

とりあえず手頃な集塵機でも買って使ってあげないとな!でもその前に物欲の塊をなんとかしたい..

それでは!


ランキング参加中