久々のチップ

久々に5枚組のチップ

tips4221.jpg

2年ぐらい前に自分の爪にやったデザインとほぼ同じですが・・なんとなくチップにしてみたくて。

お花を描く練習がてらに作りました (自爪にやったときのお花は写ネイルでした)

tips4222.jpg

やっぱりお花を描くのは苦手

バランス取るのムズカシイ!そしてメリハリがなくてのっぺりしてしまいました


tips4223.jpg

もっと濃淡を付けてクリアを挟んだりして奥行きをだしたらよかったかなーと作った後に思ったのでした

でも気に入っているデザインなので今年も自分の爪にやろうかなと考えていますっ

tips4224.jpg

使用カラージェル

  • VETRO No.19 アクアグリーン
  • ミスミラージュ シアーホワイト
  • プリジェル ライナーホワイト
  • ベティジェル ルーナ
  • VETRO No.19 シャンデリア


  • ミスミラのシアーホワイト、プリのライナーホワイト、ベトロのシャンデリアはもうネイルに欠かせない鉄板アイテムとなっています

    ベトロのアクアグリーンはもう公式では亡きモノに… 爽やかなティファニーカラーで結構気に入っているのですがねぇ…

    さりげなーく使っているラメ・ホロはスプラッシュグリッターのprecious crystallina。これも気に入っているのにもう売っているところはなさそう…(悲)
    ランキング参加中