OMDジェルとマジカルライナー

もうこれ以上ジェルの種類は増やさないぞ・・・!と思っていたのに、つい買ってしまいましたorz

omd50410.jpg

はじめましてのOMDジェル&マジカルライナー

どちらも痛ネイルアーティスト高木政志先生(@metoro_nail) プロデュースのカラー&ブラシですッ

ある日突然痛ネイルに挑戦してみたくなって・・・いろいろ調べた結果、これを買っておけば間違いなさそう!と思ったので思い切って購入。使いこなせるかはしらん←

高木先生プロデュースカラーは痛ネイルで重要なスキンカラーやライン用カラーが揃っているので、スキンカラージプシーやらに陥ることはない‥と思われ。まだ使っていないのでなんともですがw
omd504102.jpg

OMDジェルはまだ出始めた頃?に容器だけで結構コストかかってそうとかなんとか呟いた記憶があります・・・すんません。

よく見たら猫脚っぽくてかわいいよ(手のひらクルー) ちょっと嵩張りそうな容器ですが収納に使っているフロアケースには問題なく収まったので良かったです

こちらはまたカラーチャートを塗ったら使用感と共に別記事にアップします

omd504103.jpg

マジカルライナーは痛ネイルなどの細かく繊細なアートに適しているブラシ。

いつもライン用に使用しているb-r-sのショートライナー706と比較してみたら穂先はマジカルライナーの方が短く、毛量もやや少ない感じ。果たして使いこなせるでしょうか…



わたしはお友達経由でこれらを購入したのですが、楽天を見たらOMDジェルのアウトレットが出ていました




実際に使ってみて良かったら何色か買おうかなって思っています
ランキング参加中

