海外便 * カメレオンフレーク

ぼちぼち更新しないと広告が出てきそうなので…

先日Aliexpressで注文したネイルアート用品が届いたのでご紹介します。

cf0405.jpg

アイシャドウチップ的な物が付いているけれど流行りの粉・・・ではないのです

すごい薄い乱切りホロ的なやつです。

cf04052.jpg


袋から出すとこんな感じ。

シールの向きや位置が適当すぎる!さすがチャ○ナクオリティですわ


cf04053.jpg


中身はこんな感じ。

カメレオンフレークっていうのは私が勝手につけた!笑

なぜフレークかというとピカエースのエフェクトフレークBeachさんのマジカルフレークに似ていると思ったからです。

見た感じのフレークの質感はやや粗いかな?と思ったけれど、試しにチップにつけてみたら十分薄くて埋め込みも容易でした。


b94b8dcafc32491dc7e657bb24d8472f.png


こちらはお店の見本を拝借しました

ブラックベースに付けるとそれぞれのオーロラカラーに輝いてとってもキレイです

ギャラクシーネイルや夏に向けてキラキラな派手めのネイルに良さそうだなって思いました!

私が購入した時は1個150円でしたが、現在は200円になっています 気になる方は是非~




ランキング参加中

