Myネイル* 新しいベース&トップ

もう塗ってから10日ほど経って撮ったMyネイルです 根元がのびのびですみませぬ…


mynail002.jpg

デザインは先日ブログに載せたチップのオパール ~purple~ オーロラフォイルがうまく写っていなくて写真だとオパール感0ですが・・・

実際には光が当たるとオーロラに輝いてキレイです
mynail0022.jpg



今回のネイルはベースとトップを一新してみました!

KUU moisture baseは「簡単にオフできる」「お爪の潤いを大切にする」「優しい成分のみを使用する」ことににこだわりぬいて作られたベース。粘度はゆるめで塗りやすさはまずまず。ニオイは若干クセが有り。肝心のモチは現在10日ほど経った今でも1本もリフトしていないので自分には合っているかな~って思いました。

ジェルグラフのグロッシートップは青色の顔料が入ったトップジェル。適度な粘度がありサイドに流れにくいので扱いやすかったです。硬化後の硬度はカチカチ!ツヤも良いです!拭き取りにコツとかいらないので楽でした ツヤモチは10日ほど経った今でもツヤツヤで気に入りましたただ少し気になったのは硬化後の黄ばみ?オパールアートの爪のトップ硬化後、若干色味が変わった気が…気のせいかもしれませんが!今度白いカラージェルの上にでも塗って検証してみようと思っています。

使用カラージェルはチップの記事で載せたので省略します
ランキング参加中