オバジC 酵素洗顔パウダー

オバジCより、3月10日(金)に新発売される酵素洗顔パウダーを一足先にお試しさせていただいたのでご紹介します

obagic3051.jpg
オバジCといえば高濃度ビタミンCが配合された美容液シリーズがとても人気ですよね

今回の新商品もそんなオバジCならではのピュアビタミンCが配合されています

商品特徴

  • 一度の洗顔でつるんとした毛穴知らずの肌に洗い上げる洗顔パウダー
  • こだわりのピュアビタミンCと酵素をダブルで配合。毛穴の黒ずみ・角栓づまり・ざらつき・くすみを一掃します
  • 毎日使えるスペシャルケア洗顔で肌再生を促し、後から使うスキンケアの効果も最大限引き出します



使用感


使用方法は手のひらに1カプセル分のパウダーを取り、少量の水がぬるま湯でよく泡立ててから洗顔。その後、しっかりすすぎます。

obagic3052.jpg

パウダーの状態はとても細かくサラサラとしています。
パウダーの写真がめちゃくちゃわかりづらくてすみません

パウダータイプの洗顔を使うのはかなり久々!以前使用していたものは泡立ちが悪くてなんとなく物足りなさを感じていたので、パウダータイプに若干不安があった私ですが・・・オバジCの洗顔パウダーはやっぱり違った!

obagic3053.jpg

とても濃密で弾力のある泡ができました 手のひらを下に向けても泡が落ちないぐらい

もちろん洗い心地は最高 キメ細かい弾力のある泡は肌への負担を最小限に抑えながら汚れをしっかりと取り除きます

洗い上がりはとてもスッキリ~そしてつっぱる感じがなくて◎
気になる毛穴汚れ、ざらつきが一掃されていて、表面がツルリとした肌になります

後のスキンケアはいつもよりも吸収がはやく、ファンデのノリは確実に良くなったと思いました まさに好循環?

小鼻の黒ずみは1回ですっきりとはいきませんでしたが、毎日使用して少しでも軽減できたらいいなぁと思いました。

あとこの洗顔パウダーを使い始めてから大人ニキビが発生しにくくなったかも?ビタミンCが毛穴詰まりを防いでくれてるおかげかな~って思いました

気になる方は是非チェックをしてみてください




ランキング参加中