チップ * オパール ~purple~

instagramで拝見した素敵なデザインを今度自分の爪にしたいと思ったので、まずはチップで練習してみました

opalp2261.jpg

タイトルはデザインされた方が付けたものです。

写真を凝視しながら、こんな感じかな~?と想像しながら塗っていきました。それっぽい雰囲気は出せたかな?でも微妙に何かが違う気がする
opalp2262.jpg

もう少しパープルが強めでも良かったかな..とトップを塗り終えた時に思いました。

シンプルなデザインなのでスワロがとても映えます。淡い色合いを良い感じに締めてくれる!


opalp2263.jpg



ピンクはT-GEL(旧) チェリーブロッサムを使っているのですがツヤ感のあるヌーディーなピンクで気に入っています (新の方ではD011)


opalp2264.jpg
写真だとわかりづらいのですが、オパールのデザインにはオーロラのフォイルを全体に使っています。この海外製の安物フォイルでもサンシャインベビーのスティッキージェルを使えば気持ちの良いぐらいフォイルがペタペタ付きます!オススメです!


ランキング参加中

