rednails購入品&ライト新調など

先日rednailsで送料キャンペーンやらセールが開催されていたのでちょこっとお買い物しました。

buy2171.jpg
これだけで5000円↑いってしまう・・ネイル用品ってコワイ!

モアのブラシクリーナーはこれまで使っていたオチムシャのブラシクリーナーのニオイが苦手だったのでお試しに。(本当はCan Iがほしかったけれどずっと品切れorz)

あとは流行りの粉を2ヶとBLCの使いやすそうなシリコンパレット。

そしてジェルグラフのグロッシートップ!いつもトップはキャンジェルを使用することが多いのですがどうもツヤモチがそこまで良くない気がするので新しいモノに挑戦です。量の割に価格はなかなか手頃です
buy2172.jpg

2000円以上購入でネイル用品を1個プレゼント・・というバレンタインキャンペーンも開催されていたのですが、使わなさそうなネイルシールが1枚入っていました 期待はしていなかったけれど‥うーん、残念ですな!

お友達が結構良いモノをいただいていたので、他の方はどんなモノをいただいたのか気になります

rednailsの購入品は以上。

buy2173.jpg
ホロ・ラメ・フレークもちまちま増殖中です!右側のピンクとグリーン系のラメホロはBeachさんのヌードカラーホログラム。他では見かけないような可愛い色合いで、春向けネイルに良さそうな感じです

他にはハートやスターのオーロラ系ホロなどなど。一部あまり聞いたことのないブランドのモノを試しに買ってみたのですが、思いの外良くて買い足したい勢い。これについては別記事で紹介するかも?

buy2174.jpg
そして最後はエースのLEDライト!ずっとハイブリッドライトに替えたいなーと思っていて・・やっと・・!です。

個人的にシンプルなデザイン&オートセンサー付は外せない条件。候補はいくつかあったのですが、なかなか絞れない状況が続いていたところ

このエースのLEDをお友達にオススメされ、更に気になる点をいくつか確認することができたのでこのライトにしました

ライトを新調したことだし、カラチャもほぼ塗り終えたし、ぼちぼちチップ練習再開せねばなーorz

ランキング参加中

