カラチャの収納

カラチャをチップにしてからどんな収納にしようかずーっと悩んでいたのですが、これに落ち着きました

cc2011.jpg

中身を外したCDケース


tati先生が以前instagramで紹介されていたのを見てマネっこしちゃいました

コンパクトなので嵩張りませんし、ケースになっているのでホコリもある程度は防いでくれる点が良いと思っています。(中身を外してあるので若干隙間はありますが
cc2012.jpg
空のCDケースはキャンドゥで売られている2個1セットの物を使用しています

cc2013.jpg
カラチャは現在プチプラ系を除いたら7割くらい塗り終えていますが、塗り終えない内にまたジェルを買ってしまってなかなか終わりません

ラベル付けも面倒で半分以上放置気味です

でもこうしてカラチャを並べると所有欲が満たされますね。眺めているだけでお腹いっぱいだ!

では!
ツイート シェア Pocket
ランキング参加中