ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

こんばんは
先週末は最強寒波の影響で滅多に雪が振らない静岡でも雪がみることができてテンションがあがった私です、どうも

sofina1161.jpg
さて、今日はこの最強寒波で寒さはもちろんのこと・・・肌の乾燥にも厳しい日々のお手入れにピッタリなハリ美容液を頂いたのでご紹介します。

その名はソフィーナ リフトプロフェッショナル

30年以上のハリ研究から生まれた独自のモイストリフト成分が年齢とともに気になる目もとや口もとのシワ・たるみへ押し上げるようなハリを与えます

※ 私が頂いたのは10日分のミニチューブです

使用感


美容液というよりは美容クリームに近い感じで、とろみがあって濃厚。しかしなめらかでよく伸びるので使用感は重くなく、またべたつきも残らなくてGOOD!

sofina1162.jpg
肌にのせると美容液は肌へ溶け込むように馴染みます。

乾燥した肌にしっとりとした潤いとふっくらとしたハリが生まれ、後のスキンケアアイテムの馴染みも良くなりました

私が一番気になっている乾燥による目もとの小じわは、このハリ美容液を使った後だと潤いとハリで満たされてファンデのノリがよくなり気にっています。またモロモロがでないのでメイクの邪魔にならない点もポイントが高いです。

香りは輪とした花柑姜の香りで気分が安らぎ、スキンケアに心地よさをプラスしてくれます

現品は40g・5,500円となかなかのお手頃価格。気になる方は是非チェックしてみてください

ランキング参加中

