PREGEL & PremDoll カラーチャート

あけましておめでとうございます。
今年はおみくじで凶を引いてしまい、さっそくツイていないことが3つほど起きました
前途多難な年になりそうな予感です・・orz

pgcc103.jpg
さて、今回のカラーチャートはプリジェルとプリムドール(ブライスコラボ)です

少し前に使わないカラーを処分したので数が大分減りました。前のブログで紹介しているカラーばかりなのでざっくりと紹介していきます。

品番がバラバラで見辛いです。すみません・・! B○○はブライスコラボカラーになります
pgcc1032.jpg
703
シュガーブロンズ
546
シアリーローズ
259
ネイビー
264
ミルク
B28
ロンドンコーラル
B33
石英のアポローグ
B31
洋紅のモノローグ
 
 

お気に入りはシアリーローズとミルク。

シアリーローズはシアーなピンクに繊細なゴールドのラメが入った可愛いカラー。こんな可愛いカラーなのに廃盤になってしまったようです・・・まだ在庫のあるショップでは入手可能です。

ミルクは使い勝手の良い乳白色。どんな色とも合わせやすくて重宝しています

ブライスコラボのB28 ロンドンコーラルは限定カラーのため現在入手は不可能です

pgcc1033.jpg
B14
氷のお城
B26
パリスゴールド
B27
パリスシルバー
B36
湖面の雪
B37
虹の欠片
B50
やわらかい月
B49
ミルキーウェイ
 
 

ブライスコラボカラーといえば特にラメ・パールカラーが魅力的だと私は思っています。

中でもB36 湖面の雪が出た時は衝撃でしたね~。今までにない斬新な新素材使用のジェルでしたから。とても人気が出たため他のメーカーも似たようなジェルをだしましたよね(笑)・・・って全然紹介になっていない!

↓白背景だと湖面の雪のよさが全くわからないので黒背景で撮った物もアップします

pgcc1034.jpg
黒背景だと塗りの雑さが露呈していますがスルーしてくださいいぃぃ‥

湖面の雪はクリアベースにシルバーのラメと御影石をスライスした素材が入っていて、ひと塗りで雪が降っているかのようなアートができるのです。 まだ入手していない方には是非オススメしたい1色ですです。

オーロラホロ・ラメのB37と偏光ラメ・パールの B49 B50は黒背景だと白背景の時とは全然違う感じに見えますね




注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります



  • ランキング参加中

