D.U.O. ザ フォーム

D.U.O. といえば!あのとろけるクレンジングバームがとっても有名ですが、今回は洗顔料をお試しさせてもらいました

D.U.O. ザ フォーム

duof4211.jpg
D.U.O. ザ フォームは濃密炭酸泡で明るい素肌へと導くガス缶タイプの洗顔料です

早速ですが、商品の特徴をざっくりとご紹介!

商品の特徴

  • これ1本で洗顔・マッサージ・リペアマスクの3役をこなす優れモノ
  • 35種類のエイジングケア成分を配合し、透明感・ハリ・弾力のある肌へ
  • 高級ダマスクローズ精油の香り
  • 肌に優しい7つの無添加(パラベンや旧表示指定成分など)

  • ガス缶タイプの洗顔料って珍しいですよね~。

    duof4212.jpg
    使い方はボトルをよく振ってから垂直の状態でプッシュして取り出します。

    1回の使用量はピンポン玉大程度になります

    使用感

    洗顔料は弾力があり、まるで濃密なムースのよう。
    最初からこの状態で出てくるので、クリームタイプの洗顔料のように泡立てる必要がないので楽ですね。

    duof4213.jpg
    肌に乗せてくるくるとマッサージをするように洗っていくのですが、泡がとってもクリーミーなので楽しくマッサージをすることができます (このクリーミーな泡の触り心地はクセになりそう・・・)

    次第に炭酸がシュワシュワとはじけいくのですが、肌に刺激があるほどではありません。想像していたよりは炭酸が控えめかな?って思いました。

    しかし洗い流した後は炭酸効果で血行がよくなったのか、くすみがとれて血色の良い肌に。毛穴など汚れはスッキリと落ちて表面はツルツル、触り心地はしっとりもっちりな肌になりました

    先程も記述しましたが泡立てる必要がなく、1プッシュで濃密な泡が出てくるので忙しい朝にピッタリだと思います

    気になる方は是非チェックしてみてください

    プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
    ランキング参加中