Ray gel & sacra gel カラーチャート

cc12291.jpg
今回はRay gelとsacraジェルのカラーチャートです

随分前に塗り終えていましたが、記事にするのが面倒で(以下略

Ray gel


Ray gel はビューティガレージで発売されている低価格・高品質のジェルブランドです はじめて使用してみましたが、気温が低いせいか粘度が固めでしたが塗りにくさは感じずセルフレベリングは優秀。発色はとても良くて気に入りました!

cc12292.jpg
S116
ライトピンク
S117
サーモンピンク
S118
サクラピンク
S119
グレージュピンク
S120
ミルクブラウン

カラー名はないため、サイトの説明に掲載されている色味を載せています。
こちらはナチュラルシアーシリーズの全6色のうちの5色。ピンク・ベージュ系中心の肌馴染みの良いシアーカラーです シアーカラーですが発色はかなり良かったです。マットカラーだったらもっとすごいのかな?

ビューティガレージはプロ専用の卸サイトのためセルフだと購入できませんが、楽天のBeachさんで一部のカラーが販売されています。



sacra gel


sacra gelは個人的にツボなカラーの多いジェルブランド。特にラメ・パールカラーが好きで今回紹介するカラーもすべてパール系です

cc12293.jpg
087
プランタン
088
フェアリー
091
マジョリカパール
146
ミス・カラーリリィ

プランタンとフェアリーは乳白色にほんのりとパールが輝いて指先をキレイに魅せてくれそうな上品なカラー。このさりげないパール感がたまらないです!
マジョリカパールとミス・カラーリリィはさっきの2色よりもパール感がありますが、パールが繊細なので主張しすぎてなくて良いです




注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります


  • ランキング参加中