楽天スーパーセール

今日から楽天スーパーセールがはじまりますね



軽く検索してみたら気になった物や買おうかな?って思った物がいくつかあったのでご紹介します


シャイニージェル公式ショップ



ellaは楽天ではない公式ショップで販売されているジェルですが、なぜかスーパーセールで在庫処分のクリアランスセールをやるようです。価格は通常の半額以下の400円とお安くなっていますカラーは1部のみですが、肌なじみの良さそうなコーラル・ピンク・ベージュ系が多いです 送料の壁が少しネックかな?


eenail select




以前このお店でhappinessというオールインワンジェル30gを購入してなかなか良かったのですが、いつの間にか新たなオールインワンジェルが登場していて評判も良さげ。そして今回のスーパーセールで半額の1100円と格安になっているので購入してみようかなって思っています 送料は定形外を選べば抑えれそうですしね。


ネイル関係で気になったのはこれぐらい~あとはプチプラさんやネイル工房さんがスタート開始1時間がかなりアツイみたいですね!


ここから日用品


rioty(リオティ)




買い回りに最適な1000円ポッキリのスカート。ウエストゴムなので履きやすそうですし、秋冬カラーがなかなか良さげ。家にいる時や軽く買い物に行くとき用に買おうと思っています


コスメランド




コスメランドさんはスーパーセール開始1時間限定 5400円以上購入で全品20%OFFのクーポンが出ています。愛用しているママバターのヘアマスクが公式よりも安い+クーポンで更に安くなるので何本かストックしようと思っています20%OFFは大きい!


これぐらいです。あとはオマケ


アユーラ onlineshop楽天市場店




こちらはスーパーセール前に売り切れてしまうと思って購入済なのですが・・・アユーラの福袋が先日から発売中です!在庫がたくさんあるようでまだ購入できますスキンケア商品がラインで入っていますし、価格も通常より70%OFFされているので大変お得です 届くのはまだ先ですが気になる方は是非~
ランキング参加中