IPSA ラッシュリタッチャー

IPSA11271.jpg
2016年12月1日、イプサから新発売される

お直し専用マスカラ ラッシュリタッチャー をモニターでいただきました

IPSA11272.jpg

朝のメイク時にはバッチリ上向きだったまつ毛も時間が経つとどうしてもカールが取れて下がってきたり、ツヤがなくなったり、白っぽくなったりしますよね お直ししようにもマスカラを重ね付けしたりビューラーをし直しても悲惨なことに...orz

ラッシュリタッチャーはそんなまつ毛にカール・ツヤ・深みを復活させ、朝仕上げた以上の美まつ毛へと導びく新発想のアイテムです

使用感・仕上がり


ブラシはダブルサイドコーム型を採用。まつ毛1本1本をしっかりとキャッチしてダマにならない様まつ毛をさばくコームと、まつ毛を束にせず根元からしっかり固定するコイルの溝があります

IPSA11273.jpg

マスカラ液は半透明のネイビーブルー!
サラっとしていて繊維などもないので、まつ毛用美容液のような感覚で使用できます。

なぜネイビーブルーなのかというと黒の色材は鉄分を含むことで黄味を帯びるため、補色の青で黄味を打ち消せるようにするためだとか


さて、早速ですがBeforeは朝マスカラをして数時間経過したまつ毛。カールはすっかり取れてツヤもなく目の周りがボヤっとした印象・・・ですね

IPSA11274.jpg
そんなまつ毛にラッシュリタッチャーを使用するとビューラーを使わなくてもカールが出て上向きまつ毛に。そして黒の深みが増して使用前に比べたら目元がはっきりとした印象になった気がします

重ね付けした感じはないのに、ボリュームもアップしたように感じます。

今まで日中のマスカラのお直しを諦めていましたが、ラッシュリタッチャーなら自然にお直しができるので仕事の後に予定がある時や年末年始にかけてのイベントの時などに大活躍しそうな予感です

ラッシュリタッチャーの発売日は12月1日です 気になる方は是非チェックしてみてください



株式会社イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中