マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

11月21日 マジョリカ マジョルカより、この冬だけの限定アイテムや人気アイテムの限定パッケージが発売されます

majo11201.jpg
そこで今回 私は人気アイテム

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングの限定パッケージをお試しでいただきました

majo11202.jpg
限定パッケージは冬のきれいな星空とまるでクリスマスのような華やかな雰囲気を彷彿させます

手に取るだけで気分があがりそうですね

majo11203.jpg

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングの特徴はコチラ


商品特徴

  • 液のび効果でダマにならず、つやつやロングまつ毛に
  • 高機能トリートメント成分配合で大事なまつ毛をメイクしながらケア
  • 汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプでカールが長時間持続します

  • 使用感


    ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは名前の通り長さに特化したマスカラで、マスカラ液も見ての通り極細の繊維がたっぷりと配合されています

    majo11204.jpg

    ブラシはコームタイプなのでダマになりにくく、液のび効果もあって塗りやすい

    短いまつ毛や下まつげもしっかりとキャッチします。

    根元からゆっくりととかしあげると、まつ毛1本1本がぐんぐんと伸びて、それぞれの存在感が格段にアップします!

    majo11205.jpg

    仕上がりはまるで『自まつ毛が長くなったかのような美ロングまつ毛』に

    強力なウォータープルーフなので落ちにくくにじみにくい。そしてカールは長時間持続するので、1日綺麗な状態をキープすることができました

    その分落とすのは少し大変で、私はマスカラリムーバーを使用しています(クレンジングによる?)

    マジョリカ マジョルカのマスカラは初めて使用しましたが、お手頃価格なのになかなか優秀だと思いました..!!

    気になる方は是非チェックしてみてください

    今なら限定パッケージですし、他の限定アイテムも魅力的な物ばかりですよ




    資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
    ランキング参加中