EXPO購入品ほか

いまさらですが・・・EXPO購入品です

EXPOで発売される新商品は後々買えばいいかなーって思っていましたが、おつかいをしてくれるという女神が降臨されたのでついついお言葉に甘えて頼んでしまいました

expo1115.jpg
購入したのはジェルグラフの秋・冬に使えそうなカラー+モヒートシリーズの新色2色、ラピの新色アイスシリーズ2色、ミトスのドレスパウダー、シャイニーのマットトップ、mananailsのペイントブラシです

1番のお目当てはミトスのドレスパウダー!薄くて細かな乱切りホログラムです。これがとってもキラキラなのです。キラキラ好きにはたまらんとです ちなみにドレスパウダー、後で調べたらEXPO限定発売だったようで・・・おつかいをしてもらえなければ手に入らなかったようです本当に感謝感謝です。
expo11152.jpg
こちらのカラージェルはrednailsのセール中に購入した物です。(だいぶ前に)

何気にジェルグラフが気に入っていてどんどん増えてきています!笑

そして久々にベトロも購入。いろいろありましたが・・・新色は魅力的な色が多いと思っています。

expo11153.jpg
これはメルカリで少しお安く手に入れたパジコのモールド!いらない物を売りさばいて得たお金でGETです良い循環。

それでは今日はこの辺で!
ランキング参加中

