DHC Pアップセラム

dhc11061.jpg
11月9日に新発売されるDHCさんの新商品を先行で試させていただきました

その名は Pアップセラム

美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合したジェル状美容液です

メタリックピンクのパッケージが可愛いですね

dhc11062.jpg

商品特徴

  • ハリとくすみにWでアプローチすることで、年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちた透明感のある肌へ導きます
  • 肌をやわらげるネムノキ樹皮、うるおいを与えるヒアルロン酸・プロテオグリカン、保湿力を保つ米由来セラミドを配合
  • スキンケアの一番最後に使用することでうるおいヴェール効果を発揮。美肌成分を閉じ込め肌をハリとうるおいで満たします
  • 朝は透明化粧下地として、夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使用できます
  • 使用感


    ポンプタイプで使いやすいです 1回の使用目安は1プッシュ~2プッシュ。

    美容液のテクスチャーはまるでジュレのようにぷるんとしています

    dhc11063.jpg
    やさしくパッティングするように肌に馴染ませると時間をかけながらゆっくりと浸透していきます 気になる部分には持ち上げるようにして馴染ませると良いのだとか。

    使い心地は軽く、べたつき・香りはほとんどないので使いやすいと思いました

    dhc11064.jpg
    使用後の肌は驚くほどしっとり&もっちり!
    この美容液だけでも十分ではないかと思 うるおい・ハリ感ですが・・・いつものスキンケア後に使用することでより一層充実したスキンケアを行うことができます

    最近歳のせいかいつものスキンケアでは少し物足りないな~って思っていたところ、Pアップセラムのモニターをさせてもらったのですが・・・この美容液を仕上げにプラスすることで良い状態の肌を保てているのでとても満足しています

    メイクの透明化粧下地としても使用していますが、気になっていた目もとの小じわがピーンとしたハリ感がでるのでファンデーションのノリが良くなって気に入っています

    肌の乾燥がツライ季節になってきましたし、いつものスキンケアに更なるうるおいをプラスしたい方・・・オススメです

    気になる方はチェックしてみてください

    ランキング参加中