NARS ベルベット リップグライド

今日はNARSより2016年10月7日(金)に発売される新商品、ベルベット リップグライドを一足先にモニターさせていただきましたのでご紹介します。

nars10051.jpg

私がいただいたのは【2712 PLAYPEN】【2720 TOY】の2色

カラーは全12色あり、この秋人気のカラーを取り揃えたラインナップとなっています

5215_1.jpg

普段使いできそうなピンク・ヌーディー系から、華やかなシーンに使いたい鮮やかなレッド系、かなり攻めたダーク系のカラーなどあります

商品特徴

nars10052.jpg
ベルベット リップグライドはNARS独自のオイルインフュージョンコンプレックスにより

  • リップグロスのようになめらかで塗りやすく、うるおいながら唇に密着
  • リップスティックのようにしっかりと発色し、仕上がりはシルキーなセミマット

グロスとリップスティック、この2つの良いとこ取りをした、まさにハイブリッドなリップです

使用方法はそのまま塗ったり、指でポンポンと薄付きにして塗ってもOK!マットな色付きなので重ねづけして楽しむこともできます


使用感


チップでひと塗りしてみると、まずその発色の良さに驚きます。(写真は腕に塗ったものですが)見たままの色が唇の色に左右されることなくしっかりと発色する感じ。

塗り心地はグロスというよりもクリームファンデを塗っているような感じに近かったです。なめらかだけどちょっとこってりしているような・・そんな感じ。

nars10053.jpg
両サイドは指でポンポンとして薄付きにしてみたもの。マットな発色なので重ねづけすれば簡単に濃淡をつけることができます

--色の感想--

【2712 PLAYPEN】馴染みの良いピンクコーラル。オールシーズン普段使いできるカラー。優秀!

【2720 TOY】ディープなパープル。かなりの攻めカラー。ピンクベージュ系ばかりの私には難易度高めでした

仕上がりはマットですが自然なツヤ感があって◎。マットなリップって一歩間違えるとカサカサな唇になってしまうイメージですが、こちらは適度なうるおいがあってつるんとすべるような質感です。

乾燥している唇に使っても表面のカサつきはサッとうるおして色はキレイにのるのでこれからの季節に活躍してくれそうだなぁって思いました

気になる方は是非是非チェックしてみてね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログNARSのモニターに参加しています
ランキング参加中