リニューアルして新登場 * バブ和漢ごこち

気がつけばあと2016年も3ヶ月・・!月日が経つのは早いですね~

さて、今日は10月8日にリニューアルして新発売される バブ和漢ごこち を一足先にお試しでいただいたので紹介します。

bav1031.jpg

バブ和漢ごこちは気分のゆらぎに合わせて選べる、
和漢の草花や花果実の香りをブレンドした、和漢アロマの炭酸入浴剤です

ちなみにリニューアル前は@コスメの入浴剤部門で1位を獲得した実績のある商品です そんな人気商品がリニューアルをして新発売...期待せざるを得ないですね

商品特徴


さっそくですが商品の特徴をさくっとご紹介します!

気分のゆらぎに合わせて選べる2種の和漢アロマ

  • 和漢の草花の香りをブレンドした高ぶった気分を解きほぐすリラックス感のある月桂樹の香り
  • 和漢の花果実の香りをブレンドした落ち込んだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある月見草の香り


温かさ持続処方&うるおい成分配合


bav1033.jpg
  • 細やかな炭酸が温浴効果を高めて血めぐりをよくし体の芯まで温めます
  • 有効成分芒硝を配合したことにより湯上がり後も手足の先までぽかぽかとした温かさが長続き
  • うるおい成分和漢エキスとモイストオイルを配合し、湯上り後も肌しっとり


効能


冷え症、腰痛、疲労回復、肩のこり、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しっしん、にきび

bav1032.jpg


使用感


わたしが頂いたのは月見草の香り。袋から取り出した瞬間、月見草の香りがバスルーム全体にふわーっと広がります

bav1034.jpg

月見草・金木犀・あんず・陳皮など香りですが・・・甘さと爽やかさがちょうどよく、ほのかにスパイシーで気分をスッキリさせてくれます

浴槽に入れるとだんだんと溶けて炭酸がシュワシュワと出ているのがわかります。小さい頃このバブでお風呂をシュワシュワさせるのがすごく好きだったな~・・・今でもそれは変わらないようですが(笑)

湯船に浸かるとじんわりと体の芯から温かくなり、1日の疲れがリセットされるような‥そんな気分に。

温浴効果×和漢アロマでとても心地よいバスタイムになりました

私の場合お風呂上がりは割りとすぐに足先が冷えてしまうのですが、バブ和漢ごこちを使った日はいつもより温かさが長続きしてくれるので就寝が捗ります 足先が冷えて眠れないって方に良いかも!

これから段々冷えてくるのでお風呂のお供に常備しておきたいなって思いました





ランキング参加中