新ボディソープ「プシュパ」をお試し

クラシエより9月20日に新発売されたボディソープをお試しさせてもらいました


puspa9261.jpg

その名もpuspa(プシュパ)

さわやかなカラー×お花のレリーフが可愛いボトルデザインが目印です


商品特徴

  • 天然精油を含む香料でまるで香水のようなエキゾチックで濃密な香り
  • 7種類の花植物由来のうるおい成分と4種の美容オイル(保湿成分)配合し、洗いあがりはうるつやな肌に。
  • クラシエ独自の濃縮処方でつぶれにくくきめ細かな泡を実現し、海陸2種のクレイ配合で優しく皮脂を吸着します


  • 香りは2種類あり、どちらもフローラル系がベースのオリエンタルな香りが基調ですが洗いあがりが異なります。

    プシュパ ボディソープ ブロッサムスマイル

    • ジャスミン+ミュゲ+ローズの華やかで官能的な香り
    • 洗いあがりはしっとり


    プシュパ ボディソープ フォレストソング

    • サイプレス+ジャスミン+サンダルウッドの爽やかで快活な香り
    • 洗いあがりはしなやか


    ブロッサムスマイルはやや甘く優しい香りが心地よく癒やされます。フォレストソングはスーッとするような爽やかな香りで気持ちがリフレッシュできます。両方持っていればその日の気分によって使い分け・・・なんてこともできますね

    puspaの香りと効果に関しては美容家の鈴木絢子さんも認められています。



    よかったらこちらの記事をご覧ください

    使用感

    puspa9262.jpg
    テクスチャーはとろみがあり、泡たてネットを使うと濃密で弾力のある泡があっという間にできあがります

    手のひらを逆さにしてもおこっちないぐらいもっちりです

    あと香りにこだわっているだけあって、もう出した瞬間から芳醇な香りがバスルームいっぱいに広がります

    puspa9263.jpg
    泡はなめらかでクリーミーなので洗い心地も抜群 つい何度も肌に泡を滑らせたくなります

    洗い流した後は肌にヌメリが残ることなくスッキリと落ちてくれるのでしっかりと洗った!という爽快感があり、そして保湿成分のおかげでしっとりつやつやな肌になります

    puspa9264.jpg
    豊かな香りと肌を包み込むような濃密泡が一日の疲れと嫌な気分を一緒に洗い流しバスタイムをより一層心地よくしてくれるボディーソープだと思います

    わたしはどちらも大好きな香りでしたが、人それぞれ好みがあると思うので・・・気になる方はまずトライアルセットでお試ししてみると良いかもしれません



    クラシエホームプロダクツ株式会社様の案件に参加しています
    ランキング参加中