北斗園の半額筆と最近買ったジェル

最近仕事が忙しくなってきて毎日ストレスとの戦いです あの老害さえいなければ・・・(ぁ
とりあえず春になるまでそんな日々が続くことになるのでとても憂鬱ですorz

さてさて、今日はまた購入品!
先日の北斗園の半額セールでちゃっかりとジェルブラシをストックしました キャップも安かったのでついつい・・・

shp9191.jpg

しばらく筆には困らないね!
これを機に状態の悪い筆を何本かおさらばしました。まだ使える!と思ってなかなか捨てられずにいたんですよね

shp91912.jpg

こちらは最近買ったジェルたち。レイジェルは初めてです
フリマアプリで状態が良さそうなのがお安く出ていたので試しに買ってみました。前から少し気になってた色なのでラッキーでした

sacraジェルは楽天SSの時にキャラカさんで。こちらも前々から気になっていたのをやっと購入しました。全部グリッター・パール系カラーです

カラチャはもうできているので近いうちにアップします
ランキング参加中