コスメデコルテ AQ MW 2商品

日中はまだまだ暑いけれど朝夜は段々と涼しくなってきて夏の終わりを感じている私です、どうも。

aqmw8281.jpg
今回はコスメデコルテ AQ MW 2商品をお試しでいただきましたのでご紹介します


アイグロウ ジェム

aqmw8282.jpg
まずはコチラのアイグロウジェム!今年の春に発売されたばかりなのに既に数々の美容系サイトのアイシャドウ部門1位を獲得している大人気のアイシャドウです全5色展開 価格は2,700円(税抜)


商品特徴

  • 1色で目もとに立体的なグラデーションを作ります
  • 濡れるような艶×高発色の両立を実現 印象的な目もとに仕上げます
  • 高い密着力で美しい仕上がりが長時間持続


  • 使用感

    aqmw8283.jpg
    アイグロウジェムは指で触れてみると柔らかくプニッとしていて不思議な感触です。質感は粉っぽさがなくしっとりとしています。

    いただいたカラーはGY081。シルバーラメが入ったクールな印象を与えるパープルグレーです

    一見 色は濃く、ラメはギラギラしていそうだな・・?と思ったのですが、塗ってみるとあら不思議。

    aqmw8284.jpg
    シルバーのラメは繊細な輝きで目もとにさりげないツヤめきが。色は透明感があり1度塗りだとほんのり発色。何度か重ねることで色が濃くなっていくのでグラデーションが簡単にできちゃいます

    この色の透明感とラメのさりげなさが絶妙で、仕上がりはまさに濡れたようなツヤ感のあるまぶたに。

    またフィット感が高く、長い時間よれることはありませんでした

    いつものメイクは4色パレットのアイシャドウを使ってグラデーションしていますが、こちらは単色で簡単にグラデーションができちゃうので朝の時間がない時やメイクを時短で済ませたい時に活躍してくれそうだなぁって思いました

    あとは1度塗りでベースとして使って他のカラーで締める・・なんて使い方をしても良さそうだなって思いました

    スタイリング リキッド アイライナー


    aqmw8285.jpg
    お次はこちら、スタイリング リキッドアイライナー。8月21日に発売されたばかりの新商品です 筆ペンタイプでリフィルを取り付けて使用します


    商品特徴

  • ハリ・コシのある筆でラインも太さも簡単・自在
  • 艶・肌なじみ・強固な膜を形成する3種のポリマーを配合し、濃密で艶やかな発色を実現
  • 乾きが早く、にじみにくい耐水性の高いポリマーを配合。美しい仕上がりが長続きします



  • 使用感

    aqmw8286.jpg
    筆はしなやかでとてもコシがあり毛量も十分にあるので、力を少し加減するだけで細いライン・太いライン、そして目尻のハネなどがスルスルと簡単に描けてしまいます

    発色は1度でくっきり。そして乾きが早いのでとても使いやすかったです

    まだまだ日中は汗ばむ今日このごろですが、朝に使って夕方までアイラインが消えたりにじむことがなかったのでモチもバッチリでした

    筆の質が良いからか特に目尻部分の描きやすさが普段使っている物に比べて格段に違いました。是非リピートしたいと思いました。リフィル対応なのでリピートがしやすいのも良いと思いました。


    Café de DECORTÉ

    warwaw.jpg
    コスメデコルテが好きな方、コスメデコルテの商品が気になっている方はこちらのカフェ ド デコルテがオススメです

    各商品の口コミや耳より情報はもちろんのこと、会員にことで会員限定のプレゼントキャンペーンやスペシャル体験へ招待などの特典を受けることができます(会員登録は無料です)

    気になる方は是非チェックしてみてね



    コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
    ランキング参加中