マキアージュ エッセンスジェルルージュ

mq8211.jpg
本日8月21日発売 マキアージュの新商品エッセンスジェルルージュをモニターでいただきました

実はこのエッセンスジェルルージュ、@コスメでベストコスメに選ばれたことのある大ヒット商品エッセンスグラマラスルージュの後継品なのですよ~


商品特徴

  • 立体形状を記憶する濃密なジェルがリッチな艶と血色感でぷっくりとした立体感とさりげない色っぽさを演出します
  • 美容液効果で唇にたっぷりうるおいを与えて逃さない。荒れがちな唇も塗るだけでぷっくり艷やかに。使うたびになめらかになります。
  • 6時間 仕上がり持続(色・つや・立体感)データ取得済み
  • 限定色2色を含む全10色の豊富なカラーバリエーション。それぞれに、“Yes” “Come here”“Why not?”など・・・色っぽい唇が「ささやく一言」の色名が付けられています

  • 資生堂さんの調べによると美人印象2.6倍になる「6つの艶ポイント」があるそうなのですが、そのうちの1つの唇の艶はこのエッセンスジェルルージュでかなえられることができるのだとか (気になる方はコチラをクリック)

    使用感

    mq8212.jpg
    チップはややカーブがかった薄い楕円状で柔らかく塗りやすい。
    濃密なジェルはなめらかで伸びが良くリップラインが描きやすかったです
    そして塗った瞬間にピッタリとジェルが密着してカサカサ唇が瞬時にうるおい縦皺も目立たなくなります。

    私がいただいたカラーは【RS318 “Yes” いいよ】 深みのあるローズです。最初はちょっと地味かも・・?って思ったのですが、実際に塗ってみるとパッと顔全体を明るく華やかな印象を与えてくれるような・・そんな素敵なカラーでした 深みのあるカラーなのでこれから秋にかけて活躍してくれそうです。

    mq8214.jpg

    仕上がりはグロスとルージュの良いとこ取りをしたような感じ。
    ぷっくりとした立体が感があり、発色はきちんと色づくけれど程よい透明感があって唇に自然に馴染みます。艶もわざとらしい感じがなくて◎ かなり理想的な仕上がりでした。

    色・艶・立体感は長時間持つので日中のお直しも少なくて済みました

    簡単に理想的なリップメイクが出来るので時短で済ませたい朝のメイク時に活躍しています。使用感・仕上がり共に気に入っているので他のカラーも挑戦したいと思いました

    気になる方は是非是非チェックしてみてください



    資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
    ランキング参加中