ジェルを断捨離した

今後使うことがなさそうなジェルを捨てたり売ったりして一気に処分しました。

現在手持ちのジェルはこんな感じ

dsy8202.jpg
ベトロ(ベラフォーマ)は前に販売された福袋に入っていた色をほとんど売り払いました

dsy820.jpg
プリジェルはブライスコラボの一部とイメージを違った色を処分。ブライスコラボはパケが可愛くて買ったけれど結局出番がなくて。トホホ…

dsy8203.jpg
一番減らしたのはプチプラジェル+α!このケース2つ分ぐらい減らしました~。

プチプラジェルは安いのでついつい衝動的に購入⇒チャートを作っておしまいってパターンが多かったな~って

コレクションとして持っておくのもアリかもしれませんが、このままずっと出番がないのも可哀想なのでたくさんお嫁に行きました一部はゴミ箱へ・・笑

少しさびしい気持ちもありましたが、処分した後は・・・なんだかとてもスッキリしました 断捨離してよかったです。

断捨離した後にふと思ったのですが、全然基本のカラーを持っていないなぁって。どこかのメーカーでそろえようかな?←そしてまた増える
ランキング参加中