ハートカプセルができそうなモールドとか

毎日暑くて溶けてしまいそうです クーラーがないところでは生きていけない気すらします

さて、今日も購入品の紹介です。もはや購入品を淡々とアップするブログと化しています\(^o^)/

qq871.jpg
今回はQoo10のHibiscus Nailsという中国系のネイル用品屋さんで購入しました。確か以前はSnowPrincessって名前だったような?
発送はもちろん中国からですが配送方法がいつの間にかSDM Expressになっていて注文から到着までが5日程度で早かったです。以前は2週間程度かかったので少し驚きました

qq872.jpg
こちらがハートカプセルができそうなシリコンモールドです。パッケージがモロにアレ(笑)

ネイルに使うなら真ん中のサイズかな?一番大きいのは親指でギリギリって感じです。

他の形のモールドもたくさんあるのでもう少し買っておけばよかったなーと今更思いました

qq873.jpg
そして例のシールことMAGICOをちょこっと買いました。タオバオで直接買ったほうが半値ぐらいで買えるのですが店とのやり取りが面倒なので・・

楽天にも少し売っていますが、こちらの方が種類が断然豊富ですー。まぁちょっとグレーというかアウトかもしれませんがゴニョゴニョ




ランキング参加中

