ネイルコレクションさんでお買い物

先日スーパーセールのポイントがたくさん付与されたので久々にネイルコレクションさんでお買い物しました

nc725.jpg
Jill&Lovers×ラスカル コラボシールとか前から気になっていたKUUベースジェルやら etc..

nc7252.jpg
KUUベースジェルはあのFunSideが開発したベースジェルです。爪に優しい成分のみを使用し、簡単にオフができるそうな。そして保湿力もあるためオフ後はガサガサにならないのだとか 今度の自爪の時に使ってみようと思っています

nc7253.jpg
あとパーツでエムプティのビジューストーン クリアオーロラを買ってみたのですが、お店の画像よりもはるかにキレイでビックリ バックが明るい色だと可愛くて、暗い色だと少し妖艶?な感じに見えますね



ランキング参加中