ネイル用品詰め合わせ HAPPY SUMMER BAG

楽天のコスメ&ドラッグNYさんでネイル用品のハッピーバッグは販売されています

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お店の名前は違うけれどrednailsさんのハッピーバッグと一緒のようですが・・・こちらではかならず入るカラージェル5色がリーフジェルと公開されているので内容は多少異なる可能性があるのかな~?って思いました(普通に一緒かもしれませんが 笑

ちなみに公開されているカラージェルのカラーはコチラ。

etsta.jpg

オールシーズン使えるカラーと夏にピッタリなカラーって感じですね

カラージェル以外にはストーン、ラメ、ジェル、マニキュア、ネイルシールなどのネイルアイテム盛りだくさん!だそうな。

カラージェルだけでほぼ元がとれるのでなかなかお得かもしれません 気になる方は是非~

ランキング参加中