メルカリで売ったり買ったり

最近メルカリを始めて、ネイル用品を売ったり買ったりしています

mercari-yabai-0001.gif
使わなくなったプチプラジェルやイメージと違ったカラージェル、買って満足したネイル用品などetc..

意外と売れるんですよね。ちょっとビックリしましたおかげで大分フロアケースの中がスッキリしました

さて、その売ったネイル用品で買ったネイル用品がコチラ

acerapi1.jpg
はじめましてのエースジェル+ブラシと欲しかったラピジェル

エース×バービーはクオーツシリーズ。全色コンプリートしたかったのですが多分買ったら満足しちゃって使わない色もあると思ってやめました

ご縁があって希望するカラーを購入することができたので、出品者様には本当に感謝感謝です


メルカリってトラブルが多いイメージがあってなかなか利用する勇気がなかったのですが・・今のところなんの問題もなくお取引を終えていて、すっかりハマってしまっています

もしこれから始めようと思っている方・・よかったらこの招待コードを入れていただけたら嬉しいです

招待コード➾ QFAPQZ

あなたとわたしに300円分のポイントが入ります
ランキング参加中