Myねいる * シンプルな夏ネイル

久々にジェルのせました。短時間でササッとやったのでいろいろ仕上がりが酷いです

mynail001.jpg
爪の長さはバラバラ、フォルムはガタガタ、キューティクルはガサガサ\(^o^)/

もっと丁寧にやらないとね。いつも仕上げるのに急いでしまって、完成してから後悔するパターンです

ちなみに写真は少し日が経ってから撮ったので根本が少し伸びています

主な使用カラーはsacraジェル×グルービーのコラボカラードレスホワイトとプリジェルのシアリーローズです。



ドレスホワイトはホワイトのラメと小さなホロが入っていてすっごく可愛いカラー。シアリーローズはシアーな馴染みの良いピンクにゴールドの微粒子ラメ入りでさりげない上品な輝きが特徴のカラーです

どちらもお気に入りカラーです でも仕上がりが気に入らないので早くもオフしたいっていう(笑)
ランキング参加中