AB * ハピホロ オーロラエフェクトパウダーなど

いろいろあってブログサボり気味です
まさか自分の身に降りかかるとは・・・っていう感じ。毎日しんどいです

さて、、今日は少し前に購入したABさんのハピホロたちをご紹介~。

hapi781.jpg
今回もハンドメイドマーケット minne で購入しました!

購入したのはドゥルージーの欠片オパールクリア、オーロラエフェクトパウダー、クリアリースターの3種

hapi782.jpg
ドゥルージーの欠片オパールクリアは他にもカラーがあるのですが、このオパールクリア(ホワイト?)は好きなカラージェルと混ぜて好きなカラーのドゥルージーが作ることができるそうな。

よくみるとシルバーのラメが入っています



hapi783.jpg
こちらはこの前発売されたばかりのオーロラエフェクトパウダー。カラージェルの上に重ねることで最近流行り?のメタリック感を出すことができます


これはABさんのインスタ画像。パステルカラーの上に重ねているのがすっごく可愛いです

ただ・・量がかなり少なめです ケースの3分の1ぐらいかな?1回の使用量も少なめなので十分かもしれませんが、ちょっとビックリしてしまいました

hapi784.jpg
これはこの前売切れで買えなかったクリアリースター。透け感のある星で夏ネイルに良さそうですよね
薄いので埋め込みも容易かと

ABさんでは他にもネイルやレジンに使える可愛いアート用品がたくさんあります。
気になるものがあったら是非チェックしてみてください


ランキング参加中

