話題のKailijumei Magic color

Twitterで見かけて思わずパケ買いしてしまったのでご紹介。

d3ac1d5e-0c91-4013-ac2c-49faffd037b2.jpg
Kailijumei(カイリジュメイ)っていう 中国のブランドのリップバームです。今とても話題になっているのだとか(全然知らなかった)

写真のようにクリアカラーのリップの中にドライフラワーが封じ込められていてすごく可愛いの!

見ているだけでテンション上がりそう・・・そして使うのが勿体なくなってしまいそうな予感…!笑

クリアカラーですが、色付きは唇の温度や水分量により発色が変化するタイプでティントのようです。

4d659b67-f404-4998-a156-e2231a8bd32d.jpg

ドライフラワーに金箔?が入っているバージョンもありみたい。わたしはない方を買いましたが、使用感が良ければこちらも買おうかな・・?

中国のリップ・・・ってことでやや抵抗はあったのですが、この可愛さには負けた。使ってみるのが楽しみです

わたしはQoo10で買いました(楽天にもありますが、こっちのほうが安いです)

ランキング参加中