マキアージュ ドラマティックムードヴェール

maqa6221.jpg
マキアージュのドラマティックムードヴェールをモニターでいただきました
@コスメでは2015上半期新作ベストコスメ ベストチーク 第1位に選ばれたことのある人気と実力のあるチーク&フェイスカラーです

商品特徴

  • 美人印象の決め手となる、頬を中心としたムードゾーンに肌の内側からにじみでるような天然血色と上品な艶を与えます
  • 新触感クリーミーグロス処方で粉っぽくならず なめらかで肌になじみやすい
  • 専用ブラシ&ドーム型スポンジでぼかし・グラデーションが簡単に美しく仕上がります

  • 使い方

    maqa6222.jpg
    ① 血色カラー (つややかな天然血色を実現)
    ドーム型スポンジにとり、頬の中央にポンポンと軽くのせる。

    ② ③ なじませカラー (チークを自然になじませ立体感をUP)
    ミックスしてブラシにとり、①の周りをぼかす

    ④ 目の下クリアカラー (くすみや小じわの凹凸を補正・明るさを与えます)
    ブラシにとり、目の下にのせるようになじませる

    ⑤ ハイライトカラー (透明感のある艶で頬を際立て上向きに)
    ブラシにとり、頬骨の高いところから目尻に向けてぼかす

    マキアージュ調べではムードゾーンと呼ぶ頬の中心から目元にかける部分に自然な血色感と明るい艶があると3.5倍も美人という印象が高まる・・・とのこと そのムードゾーンに自然な色艶与えを美しく仕上げることができるのが、このドラマティックムードヴェールです

    maqa6225.jpg
    ブラシはこんな感じで収納します。

    maqa6226.jpg
    ケースは結構大きめです。ブラシが収納できるだけあって厚みもなかなか!比較対象はわたしのXperia (5インチ)

    持ち歩くには少々かさばるサイズだと思います

    使用感

    maqa6223.jpg
    わたしがいただいたのは RD100 自然で穏やかな血色感をつくるコーラルレッドです

    粉質はクリーミーグロス処方によりパウダーをオイルで抱えているのでしっとりなめらか。よーく見ると非常に細かいラメが含まれています。

    実際に使用してみるとスポンジとブラシは肌当たりがとても良く、チークとフェイスカラーは肌によく馴染み、粉飛びはしません。

    しっかりと密着しているのでモチも◎です

    maqa6224.jpg
    発色は自然な血色感・艶の仕上がりをテーマにしているため控えめ。でも付けているといないでは顔全体の印象が全然違います。

    にじみでるような血色感と絶妙な艶感が肌の明るさや透明感を引き立てているのです

    チークは使い方によっては「のせています」感が出てしまい下品な印象を与えてしまうことがあると思いますが・・・このドラマティックムードヴェールなら簡単にナチュラルな血色感を出せるのでそんな失敗をすることはないかも・・!って思いました。これを使う前は結構失敗していた私

    最初は5色もあって大変そう・・と思いましたが、使ってみると意外と簡単!仕上がりも自然でお気に入りのアイテムの1つとなりました

    気になる方はチェックしてみてね!



    資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
    ランキング参加中