クラランス グランアイセラム

clarins6201.jpg
2016年6月17日に新発売されたばかりの クラランスの目もと用美容液グランアイセラム をお試しさせてもらいました


商品特徴

  • むくみやすく・くすみやすいというアジア人女性の目元の特徴に合わせ、厳選された植物の恵みがアプローチ
  • 目もとの肌をなめらかに引き締め、大胆で明るく魅力的な目もとへと導きます
  • 爽やかなグリーンフローラルの香り
  • 使用感

    clarins6202.jpg
    グランアイセラムはみずみずしいジェル状で、よくみると繊細なゴールドパールのような輝きがあり高級感漂っています。

    使い方は肌を化粧水で整えた後、指先に適量(2プッシュ位)をとり皮膚温程度に温め、下まぶたから上まぶたの順にやさしくプレスするようになじませます。

    clarins6203.jpg
    皮膚温程度に温めたグランアイセラムの伸びは非常に良く、スルスルと伸びて下まぶた・上まぶたにぴったりと密着し浸透します。

    とても馴染みが良く、気づいたら美容液が肌の表面から消えているんですよね。 ゴールドパールは馴染ませた後だと特にキラキラするわけでもないので気になりません。

    使用後の目もとはべたつきがなく、しっとりもっちり そしてたるみ気味だった下まぶたがやんわり引き締まっているのを実感!皮膚がピンッと張っているような感覚です。

    何日か使っていますが朝起きても目もとのむくみやたるみが感じられず、毎日スッキリした目もとで朝を迎えることができます。

    目もと用美容液はモロモロが出やすい物が多いイメージですが、グランアイセラムはモロモロが出ないので朝のメイク前にも使えます メイク前に使うと目もとのファンデのノリが良くなって気に入っています

    またグリーンフローラルの香りが爽やかかつ上品な香りで。スキンケアタイムに安らぎをプラスしくれます

    使い心地が良く、毎日お手入れするのが楽しみになるような美容液でした。気になる方は是非チェックしてみてください




    クラランスのキャンペーンに参加中 [PR]
    ランキング参加中

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。