その他ジェル カラーチャート

本格的に暑くなってきたので今日ベッドの敷パッドを少し前に買った接触冷感の物にしてみました。そしたら思っていたよりも冷たくて快適!安い物だったからそんなに期待していなかったけれど満足な私です、どうも。(接触冷感 敷きパッドセミダブル

その他のジェル

otr01.jpg
今回は1~2色しか持っていないミスティージェル・KOKOIST・ジュエリージェル(計5色)をまとめてご紹介します

よく考えたらKOKOISTはジェムジェルを持ってたのでKOKOISTの記事を作っても良かったと後で気付きました まる

カラーチャート

otr02.jpg
105G
カシュミールホワイト
303M
ビターレッド
E-7
キャラメルピンク
E-79
ピンクペブル
AF101
オーロラフレーク

上からミスティ2色 KOKOIST2色 ジュエリー1色です。

ミスティの105Gはグラデーションカラーですごく塗りやすい。ほんのり透け感とくすみのあるオフホワイトで使い勝手の良いカラーだと思いました。303Mはその名の通りですが、派手すぎず暗すぎず調度良い赤で気に入っています

KOKOISTのE-79はすごく人気のあるカラーですよね。くすみ系のピンクでしっかり色付くけれど絶妙なシアー感と繊細なゴールドのラメで瑞々しい艶のある仕上がりになります。グラデーションもしやすい!

otr03.jpg
ジュエリーのAF101はクリアベースにオーロラフレークの入ったジェルです。乱切りホロがあれば必要ないかもしれませんが、フレークはそこそこ細かめなので埋め込みはしやすいかと思います



注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります

  • ツイート シェア Pocket
    ランキング参加中