LUCU GEL カラーチャート

プレゼント企画でいただいた3色とレッドネイルズで買った1色のカラーチャートです。

LUCUGEL

lcg1.jpg
LUCU GELは操作性とカラーにこだわったジェルブランドです

カラーは日本人に合うカラーバリエーションを豊富に揃えているのだとか

使用感

操作性にこだわっている・・とのことで塗りやすさは抜群!マットカラーは1度塗りでもかなりしっかり発色します。グラデーションカラーはマットカラーよりも粘度はゆるくなりますがムラにならずキレイに塗ることができました。

そうそう!ルクジェルは使用前に撹拌するタイプなのでそれが少し面倒かな・・って。ラメカラーはラメがおもいっきり底に沈殿しています\(^o^)/ マットカラーはそこまで分離してなかったのですが撹拌しなくちゃいけないんですよね?←

カラーチャート

lcg2.jpg
OWG01
グラデオフホワイト
IVR01
ラメアイボリー
BEM10
ローズベージュ
BLM03
ターコイズブルー

OWG01はグラデーションカラーなので2度塗りしてもわずかに透け感があります。コンテナの中では練乳のような色、塗ってみると優しいホワイトで季節問わずいろんなカラーに合わせやすい色だと思いました

BEM10は少し黄色っぽく写ってしまっています。実際はもう少しピンクっぽくて落ち着いたカラーです。BLM03は夏にピッタリな爽やかなターコイズカラーです

lcg3.jpg
気になる色があったら是非チェックしてみてください



注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
  • ランキング参加中