LUCU GEL 3色が当選!

NAILMAXのプレゼント企画でLUCU GEL3色が当選しました

lucunail.jpg
カラーはラメアイボリー、ローズベージュ、ターコイズブルーの3色 どれも使いやすそうなカラーで嬉しいです

NAILMAXさん、滝川㈱さん、素敵なプレゼントをありがとうございました 大切に使います
実は昨日まで交流のある方の何名かが当選されていて羨ましがっていたのですが・・!今日家に帰ってポストを見たら…クロネコの不在票が入っていまして。送り主は滝川㈱ネイル事業部様からで\(^o^)/ もうこれを見た時は超テンションMAXでした(笑)

早速カラチャでも作ろうかと思います。では
ランキング参加中

