sacraジェル カラーチャート

やっとカラチャを作り直しはじめました
これからゆる~く前に紹介したカラー+新たに購入したカラーを合わせてアップして行く予定です 途中で力尽きそうですが(笑)

sacraジェル

sacrac1.jpg
sacraジェルは安心・安全な原料を厳選して配合した、爪にやさしい国産のジェルブランドです

カラージェルは日本人の肌になじみの良い素敵なカラーが揃っています

使用感

マットカラーは糸を引くようななめらかな粘度で塗り心地が良いです。発色も2度塗りでしっかり!ラメ入りカラーはもったりした粘度なのでやや塗りづらいのですが、パールカラーは筆跡が残らずキレイに塗れて感動しました。

カラーチャート

sacrac2.jpg
004
薄墨桜
010
桃花
049
バレリーナ
091
ミルキーウェイ
G03
ドレスホワイト

004 , 010 がマット、049 がパール、091 , G03 がラメ入りカラー。

004はやや暗めに写っていますが、程よいくすみのあるピンクでオールシーズン使えそうな落ち着いたカラーです

sacrac3.jpg
G03 , 091 , 049をアップで。

sacraジェルのパール・ラメ入りカラーは繊細な輝きでとってもキレイです

わたしのお気に入りは G03 グルービーネイルコラボのカラーです。清楚なホワイトに微粒子ラメ&小さめのホロがたっぷり入っていてとっても可愛いのです

sacrac4.jpg
気になる方はチェックしてみてください


注意事項

  • カラーは全て2度塗りです(例外有)
  • 自然光の下で撮影しています
  • 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります

  • ツイート シェア Pocket
    ランキング参加中