rednailsでお買い物

rednailsでちょこっとお買い物したのですが、明日からアーリーサマーセールが始まると知って悲しみに包まれた私ですどうも。

red661.jpg
購入したのはジェルとシェルとストック用のモアのスポンジファイル・・のみ!
red662.jpg
ジェルは最近お気に入りのミスミラで前から気になっていたパステルフラワーシリーズの3色を。淡いパステルカラーは大好物なのじゃ~(似たような色何色持ってんだよ!)

あとは初めましてのルクジェル!一番の売れ筋、グラデーション用オフホワイトを買ってみました。オフホワイトはいつまでもジプシーしているので理想の色味だと良いなー。

red663.jpg
シェルはネイルラボの物です。やっぱりプチプラなシェルよりも輝き・作りの質が良いですね プチプラなシェルが使えなくなっちまうぜ!

それでは
ランキング参加中