ネイル工房 | 韓国製パール

ネイル工房さんでちょびっとお買い物しました

nailk611.jpg
とあるデザインに使おうと思っているブリオンフレームとふと目に止まった韓国製パールと文字シールなど。
文字シールは3分の2ぐらいが爪に収まる長さ(サイズ)ではなくてビックリ(商品ページでよーく見ればわかることでしたが) 笑

韓国製パールはホワイトとオーロラホワイトの2種類があるのですが、オーロラホワイトの方を買ってみました。

nailk612.jpg
パッと見は可愛い!でもよくみるとオーロラ加工の部分が全部擦れた様になっているのが残念かな・・・でも高品質と謳っているだけあって目立ったバリ・カケはほぼ見当たりませんでした。普通のホワイトの方がどんな感じなのか気になるところです。

色合いは少し異なりますが・・・・同じオーロラ系パールストーンならほぼ同じ値段で買えるカリーノストーンの方が質もオーロラ感も上だと思いました。



参考までに ではでは!
ランキング参加中

