パフュームボトルネイル

定期的に作りたくなる?! パフュームボトルネイルのチップです

tip5241.jpg
フレームパーツが安く売られるようになったので作るのが本当に楽です クラフトワイヤーをクネクネしながら作っていた日々(?)が懐かしい・・笑

いつもリボンの部分はミニジュエリーにしていましたが、今回はこの前グレースさんで買ったリボンにしてみました 思ったよりいい感じかも?安上がりですし。
tip5242.jpg
ムダにアップで。

ブルーグリーンとイエローはこれまたこの前買った京都オパールチップを入れてみました。幻想的な輝きでうっとりします

ピンクとパープルは買って以来持て余していたスプラッシュグリッターを。それぞれのハートと星のホロが程よいアクセントになっていて良いかも?

使用パーツやジェルはまた今度簡単な手順の記事と一緒にアップしようと思っていますでは!

ランキング参加中