爽やかカラー × シェルブローチ

特に計画もなく作ったチップ

tips5151.jpg
去年も似たような色のチップをいくつか作ったような・・ 多分この色の組み合わせが好きなんだろうね
tips5152.jpg
そうそう、ブローチにエムプティのクラッシュシェルを使ってみたのですが思いの外キレイでした!使う前は正直微妙かも・・なんて思っていてゴメンナサイ

tips5153.jpg

ベースのカラーはシュガーレモンの上にソーダドロップをちょちょっとのせてクリアオーロラホイルをペタペタしました。オーロラ感が写真だと全然出ていませんが実際は結構キラキラしていてなかなか良いです..!

他のジェルはいつも使っている物ばかり。

tips5154.jpg
話は変わりますが、明日からBWJが開幕しますね..!(行けないけれど)
それに伴って各メーカーから続々と新色情報が流れてきて物欲上昇中です とりあえず一番気になっているのはラピの大人のカクテルシリーズ。あれ可愛すぎでしょ!
ランキング参加中