シェル&オパールブローチ

夏向けのチップを作りました。

tips5141.jpg
夏といえばやっぱりシェルにヒトデ、そしてオパールが使いたくなります
tips5142.jpg
少しわかりづらいですが、オパールはブローチ埋め込みました。今思えばもっとたくさん埋め込めばよかった

使ったのはピカエースのオパール・グレイン ナチュラルSS。細かめなのでネイルに使いやすいと思います輝きもなかなかキレイですし、ジェムジェルなどと比べたら安価なので気になる方は是非

tips5144.jpg

はじめてミスミラのシアーホワイトを使いましたが・・これ、イイですね!2~3度塗でほど良い透け感になり、ちゅるんとしたナチュラルなホワイトに仕上がる お気に入りカラーになりそうです。

プリジェルのシアリーローズは透明感のあるピンクに上品なゴールド系の微粒子ラメが入った可愛いカラーです。こちらはプリジェルの中でも特にお気に入りの1色です シアリーをシリーズ化して他のカラーも出して欲しいな..

tips5143.jpg
最後は失敗した部分。

ネックレス部分に使ったリーフスタッズが硬化時にずれて1つだけ変な方向を向いてしまっています\(^o^)/アチャー

ランキング参加中